チーム皆で制服をネット購入

カテゴリ

ピックアップ

最近のスポーツ制服事情

» 詳しく読む

選べるデザインの楽しさ

» 詳しく読む

チーム皆で制服をネット購入

» 詳しく読む

こだわりのユニフォームが仲間意識を高める

» 詳しく読む

チームのユニフォームを注文

フットサルユニフォームは、フットサルチームを発足したら欠かす事の出来ないアイテムとなっています。まずは、ユニフォームを揃える事でチームとしての士気も高まります。フットサルユニフォームは、公式戦だけでなく練習試合や練習でも着る事が出来ます。フットサルのユニフォームの魅力としては、個性的なユニフォームを作る事が出来る点です。
ヨーロッパやJリーグのクラブチームのデザインを基礎として部分的に自分達のデザインに変えたり、全く新しいデザインを作る事が可能です。チーム内で相談してチームカラーに合わせたユニフォームが作れます。チーム名や背番号、ネームといったマーキングも可能です。好きなフォントでマーキングする事が出来ます。フットサルユニフォームの価格相場ですが、平均で1万円程度となっています。
チームで注文すると団体割引などもあり安く作る事が出来ます。ユニフォームを揃えるだけでチームの士気が一気に高まる効果もありますので、フットサルチームが出来たらすぐにユニフォームを作ると良いです。ユニフォームは、スポーツ専門店で注文し作る事が出来ます。納期は、最短2週間程度から1ヶ月となっており、試合が近い場合には早めに注文する必要があります。

モチベーションアップ

フットサルチームを作った場合、まずはユニフォームを作るのがおすすめです。フットサルの試合だけでなく練習でも着用出来ますしユニフォームが揃う事でメンバーのモチベーションも向上します。フットサル用のユニフォームは、チームオリジナルのデザインで作る事が可能です。スポーツ店でオーダーメイドで作る事が出来ます。チームオーダーで注文すると割引が効いたりするメリットがあります。
ユニフォームのマーキングもオリジナルのフォントで作る事が可能です。フットサルユニフォームの相場ですが、マーキング代金を含めると1万円前後となっています。メンバー全員でオリジナルユニフォームを作る事ができ、練習や試合に臨む事が出来ます。ユニフォームの作り方ですが、指定の注文表でユニフォームのデザインやマーキングの文字を記入していきます。
背番号や背ネームについても注文するメンバーの分、全てを入力して注文します。ユニフォームの注文後、店舗にもよりますが1ヶ月程度で納品されます。メンバーが追加した場合にも追加注文も可能となっています。フットサルチームを発足後は、オーダーでユニフォームを作りメンバー全員のモチベーションを上げ一体感のあるチームにしていくと良いでしょう。

Copyright(C)2017 フットサルユニフォームを皆で揃えてチーム力アップ All Rights Reserved.